田辺です。

先日から配布している音声。

もう、聴いてくれたでしょうか。

もし、今までつきあった彼女との関係で、
自分から振るのではなく、相手から振られる事が多い。

また、つきあった彼女と全く長続きした事がない。

そんな場合は参考になると思いますので。

さて、今日は音声の補足をします。

1回目の音声2回目の音声。

これらの音声で女性とあなたがつきあってからするべき事。
そして、女性の考えている事は男とは全く違うという事を話しました。

そもそも、女性は自分の女の価値に対するタイムリミットを設定しています。

「30歳までには結婚したい。」

多くの女性が口を揃えて言います。

なぜ、彼女たちは30歳までには結婚したいのか。

当然それは子供を産むという事に関係しています。


30歳に結婚。
32歳で出産。

こどもが2人欲しいとして、34歳でもう一人。

このように、30歳までに結婚しないと出産などに関して、
あとで、時間的に問題が生じてくる事を彼女たちは認識している。


仮に35歳で結婚。

子供が欲しいとして36歳で出産、2人目38歳。

このように、出産から逆算すると彼女たちが30歳までに結婚したいというのは、
当たり前の考えという事になります。

30歳前後の女性との恋愛で気をつけなければ行けないこと。

それは、相手が根本的にこのような考え方をベースにして生きているということを
理解してつきあっていかなければいけない。

これを、まず認識していないとある日突然彼女から別れを告げられる。

彼女も当然人間です。

つきあっている彼氏より自分の方が大事なのです。

で、結婚を熱望している年代の女性とつきあっている状態で、
男側がその意思があまりない。

彼に結婚する気がない、結婚や子供の話をするとはぐらかされる。

そのような場合は、彼女の心境では今の彼氏は本気で好きなんだけど、
自分と彼氏の間に未来のイメージを描く事ができない。

自分の心の中で2つの感情が葛藤してしまうのです。

このように、彼女に対してよい未来を描かせてあげる事ができない。

そうなった時に2人の関係は終わる。

例えば、あなたが今彼女とつきっていたとしてそんな状態だったとする。

彼女はあなたとつきあいながら、今まで通り接する態度は変わらない。
そして、あなたは彼女はずっと俺についてきてくれると変わらず思っている。

しかし、彼女はあなたに隠れて別の男を探し始めます。

そう。

自分の理想の未来を描いてくれる男を。

そして、そのような男と出会い2人の間に未来の像が描かれ始めたとき。

彼女はあなたに一方的に別れを告げる・・・



そして、何も知らないあなたは彼女に対して「考え直してくれ!」

そう懇願するも、後の祭り。
そして、あなたに残るのは後悔の念。

もし、あなたが今彼女がいてその彼女がある程度結婚を意識している年齢であれば、
このようなことを想定してつきあっていかなければいけません。

あなたに彼女と結婚する気があるのか、それともないのか。

まずは、それを自分自身で自問自答し自分の意志をはっきりさせる。

そして、もし結婚をする気がないのであれば、
上で書いたようなことが起こる事を覚悟してつきあっていかなければいけない。

また、もしあなたが彼女と結婚してもいいと思っているのであれば、
普段のつきあいにおいて結婚後の2人のイメージや子供のイメージなど。

2人の将来についてあなたから話してあげる。

女性は結婚の話を男にすると重いと思われると考えている。
なので、相手からそういう話は人のよってはしてこない。

だから、あなたがその気があるのであればそういう話を振ってあげて、
彼女にあなたとの未来のイメージを描かせてあげる必要がある。

ブログの右にある音声で色々彼女とつきあった後に関して学んでください。

次の音声は近いうちに配布しますので楽しみにしておいてください。

では、ありがとうございました。


田辺 祐希