田辺です。

僕としては今回の講座。

今後彼女を作る予定がある。
今すぐではなくとも将来結婚するつもりでいる。

あなたがそう思っているのであれば絶対に受講してほしいと思っています。
なぜなら、絶対にあなたの役に立つと本気で思っているから。

僕のメルマガを読んでくれている人には本当に今回の講座を受講してほしい。
本気でそう思っています。

僕が教材や講座を作る時はメルマガを読んでくれている人達のためになる。
そういう教材や講座しか作りませんし、他の人の教材も本当にメルマガ読者の人の役に立つ。

そう思った教材や人しか紹介していません。

実際に世の中に教材はたくさんありますし、僕がお金だけを目的にしていたら、
その辺の適当な教材をいいとお勧めしてそこから利益を得ることもできます。

しかし、そんなことは絶対にしたくないのです。
これは、僕がメルマガを発行しだした時から自分の中の軸にしているポリシー。

ゴミみたいな無駄な情報は絶対に紹介しない。
それが僕の情報を発信する側にいる者としてのポリシーです。

現に、2006年からメルマガを発行しているのですが、
実際に僕はほとんど人の教材は紹介していません。

筋トレの田中さんとこの前対談などをしながら彼の教材を紹介したのも、
体を鍛えることによってかならずプラスになるから紹介しました。

実際にあの後に肉体改造に取り組みかなり女性からの反応がよくなった。
そんな報告もたくさんもらっています。



僕が自分のメルマガで紹介している教材や講座はできればすべて僕は本気で手に入れてもらいたい。
そして、それを真剣に一度実践してもらいたい。

そうすれば絶対にあなたの理想に近づけるし
僕もそうなってもらいたいと思って教材を作ったり音声を録ったりしています。

だから、僕がメルマガで配布している音声や今回募集をしているプログラムについて、
一度真剣に向き合って考えてみてください。

僕は本気でこのビジネスをやっています。


もし、僕の発信している情報が全く役に立たない。
少しも面白いと思わない。

そんな場合はおそらく僕とは価値観が合わないのだと思います。
価値観の合わない人の話を聞いてもおそらくそれは有益な情報だとは思ってもらえないと思います。

なので、そのように少しでも思うのであれば
このメールの末尾のリンクからメルマガを解除してください。

それが僕の本望です。

もし、あなたが少しでも僕が発信している情報や活動に共感してくれるのであれば、
少しでもいいので一度僕が配布した音声やプログラムについて真剣に自分の将来とリンクさせて
考えてみてくれると嬉しく思います。

http://kawamote.com/fascinate/

あと、3日で募集は締め切りです。

今後、あたらに募集するかどうかは未定です。
おそらく、当分しないと思います。

なので、彼女とつきあった後に関して学べるのは
もしかしたら最後のチャンスとなるかもしれません。

少しでも興味がある場合は締め切り前までに見ておいてください。

では、ありがとうございました。





田辺 祐希