田辺です。

現在募集している講座。

http://kawamote.com/fascinate/


こちらに関していくつか質問が来ていますので答えていきます。



> こんにちは、3月7日まで募集の期間限定の講座の中で、レポート
> の提出という内容がありましたが、現時点で彼女がいない僕のような
> 人は、とりあえずテキストや特典に、目を通したりする感じでしょうか?
> (提出は強制ではないとありましたが)

こちらに関してですが、現在彼女がいない場合はテキストを通す、そして、もしレポートを提出する気があるのであれば今現在彼女がいることを想定して、もしくは、以前に彼女がいた経験があるのであれば過去の彼女と今現在つきあっているということを想定して、レポートを提出して頂ければ問題はありません。

レポートの提出はあくまでも強制ではありませんが、
アウトプットすることによりよりはるかに理解が深まるのは事実です。

ですので、ご自身の状況や時間との兼ね合いをお考えになられて、
講座に取り組んで頂ければいいのではないかと思います。





>こんにちは 田辺さん。
>
>いつもメルマガを読ませてもらっています。
>
>昨年の募集時に今回の講座を受講させて頂きました。
>
>元々つきあっていた彼女とは講座のおかげで仲がぐっと深まり、
>とても仲良く毎日過ごしています。
>
>前回の受講時にはmp3の音声がなかったのですが、
>今回その音声を販売することはありませんか。
>
>テキストは今でもたまに読み返しているので、
>もし今回2期であるような音声があったらi-pohoneに入れて、
>移動時に復習をしたいと思っています。
>
>是非、検討してもらえないでしょうか。
>
>お願いします!


こちらに関して。

昨年今回の講座を受講しテキストブックの音声を希望するという場合。

すでに、昨日1期生向けに音声ファイルに関しての案内を
メールで配信していますのでそちらを一度確認してみてください。

そちらの受付も3月7日までとさせて頂きます。

もし、1期を受講した方でメールが届いていない場合は
下記のアドレスにメールでお知らせください。

info@kawamote.com




前回講座を受講してくれた人たちからいくつか感想をもらっています。

講座を受講するかを迷っている人はこちらを読んでみて
自分には今必要なのかどうかを判断する指針にしてもらえたらと思います。


感想は下記です。


-------------------------------------------------------------------
「なにより田辺さんを心から尊敬してしまう内容」

全ての内容が、本当に素晴らしかった。
本当に全部といいたいくらいだが、言いたいことの伝え方が印象的。


理解→指摘→理解


この言葉がはっきり心に残っている。


本当に素晴らしい内容で、ボリュームもいうことなし。

なにより田辺さんを心から尊敬してしまう内容。




こんなに素晴らしい内容をあの金額で購入できたことが非常にうれしい。
文がクールで読んでいて引き込まれる。



付き合うということがここまでエネルギーがいることなのかと感じる。


項目ごとにしっかり書かれていて、
女性の心理と合わせてよく分かりやすく書かれている。



起承転結がしっかりしている。

大満足。


How to fascinate your girl friend 1期生 加藤さん
-------------------------------------------------------------------


「レポートを記入させることによって理解度や 考え方の習熟度というのは、
これまでと違ってすごい差があったと思います。」







レポートでも報告したとおり、彼女と付き合う前と同じ接し方。

すなわち、会っているときは口説くけど、
会わない時は口説かないというつきあい方。

基本的に付き合う前の口説いていた時と
つきあい方を変える必要はないと考えていました。

愛情のバランスを意識するという概念。

天然でやっていたとはいえ、「満たされすぎず枯れすぎず」
という概念については、とても納得のいく考え方でした。


 
今回、特別に何か変わったとは考えていません。

それは、EMCで田辺さんと接して直接指導を受けた時に
大きく思考は変わっていましたから(笑)。




ただし、女の物事の考え方を深い意味で知るという面では
新たに強化されたという感じはしています。



男と女…、違った者同士だから惹かれ合うのかもしれませんね。

彼女とつきあっていくということに関して自信はつきました。

以前僕は田辺さんの個人コンサルを受けていたため、
他の人よりも先に田辺さんのマニュアルを読んでいたという
側面もありましたが、今回のつきあいを長続き させる教材については、
他のマニュアルに比べると読み込み具合は、正直それほど多くはありませんでした。





それゆえに付き合った後の振る舞い方については、
おそらくこれが正しいのであろう的な確信がまだない状態…。



もちろん、付き合い方に自信がなかったわけではありませんが、
今回教材をじっくり読んでレポートを書くという作業をしたことで、
やはり正しかったという確信に変わりました。


文章を書くのが苦手だったり仕事に忙しい人にとっては、
脱落しやすい講座だったのではないかと思います。

締め切り日が5日後ということで、
これより若干の猶予期間があったもののなかなか忙しい締め切り時間でした。

とはいえ、マニュアルを読ませて終わりということではなく、
レポートを記入させることによって理解度や考え方の習熟度というのは、
これまでと違ってすごい差があったと思います。



特典関係かなり良いです。



サプライズは、なかなか考えつかなかったものが多かったので、
参考にして使わせて頂きます。


How to fascinate your girl friend 1期生  鈴木さん
-------------------------------------------------------------------

「彼女の年齢が30 歳前後の場合の項目これは結婚したい
(する気のある)人にとって非常に重要だと思いました。」






「最初の行動が付き合い出してからのルールになる」
これも苦しくなって失敗た経験があります。



「2人に関して深い話をする。」
重い話になると思い避けていました。


彼女本位の気持ちで接するに関して、
これも何も考えていなかったというか思ってもいませんでした。



「相手の気持ちを察する能力を身につける。」

これは前から身につけたい思っていましたが難しいですね。



「親しき仲にも礼儀あり」を貫く。

挨拶してなかったかもと反省しています。


「夜の営みのテクを磨く。
」
 正直、自信ありませんが精進するしかないですね。


「女性は過去のことをいつまでもグチグチ言い続ける生き物である
」
確かにその通りだと思います 。


今回の講座は大変に為になりました。

特に上記にある項目は何度も読み返しました。 




「彼女の年齢が30 歳前後の場合」の項目は結婚したい
(する気のある)人にとって非常に重要だと思いました。



これを知らなかったことで痛い目を見ました。



講座の最後に田辺さんに貰ったメールの内容が
すべてを語っていると思います。




ありがとうございました。



How to fascinate your girl friend 1期生  根本さん
-------------------------------------------------------------------


感想の方はこんな感じです。

彼女とつきあった後のことに関しては人間の本質に迫っていくことなので、
彼女以外の人間関係にももちろん影響してきます。

そして、それらのことは中々普段生きていたら
知ることのできない分野の知識になります。

自分に投資して今後の知識とスキルを身につける。
あなたがそれを望んでいる場合下記のリンクから僕にそれを知らせてください。

http://kawamote.com/fascinate/




田辺 祐希